iOS8.0.1 アップデートしてしまいました…

どうもです。

iPhoneのOS、iOS8が発表されてほぼ一週間経ちました。

 

私はiPhone自体は今年5sにしたんで、機種変はせず、

iOSだけを3日ほど前にアップデートしました。

 

でも、私のiPhoneの容量結構ギリギリで、

アップデートするには結構な容量必要なのでなかなか大変でした。

 

なにせ、いま私のiPhoneの残容量は1GB程度。

前回のいOS7の更新もギリで出来たけど、

今回は容量足らず。

 

だから一旦ミュージックを削除して(厳密には一旦停止のような)、

一時的に空き容量を増やして何とかアップデート(ホッ…(´∀`))

 

 

個人的には、iOS8はカメラの機能がたくさん増えて、満足しとります。

 

…が、新しいiPhone6の方はちょっと待ったぁ!

となっている。

不具合で圏外になってしまったり、

指紋認証のTouchIDが機能しなくなったりしている

らしい。

 

ということで今はiOS8が配信停止になっている模様。

「出たばかりのOSは危険」とよく言われるけど、

今回も例に漏れず…となってしまった。

早く修正して配信開始(私にはプログラムの更新)して欲しいですね。

 

頼むよApple

基本的に信頼しまくってるんだから!