清原さん離婚の原因って…

プロ野球選手の清原さんが離婚するようで。

 

奥さんである亜希さんはモデルだから、経済的に別れても支障ないんでしょうね。

そんなことがニュース記事にも書かれていますが。

 

 

清原さんの最近私のイメージは、

パチンコの看板に出ているっていうことと、

日ハムの中田翔が肌の色とかそっくりな感じ。

弟分みたいな。

 

解説者もやろうと思えば出来るんだろうけど、知的な選手のイメージではないから、

タレントとして道を選択したんでしょうね。

タレントって水商売だから収入は安定はしないと思うんですよ。

あと薬物使用疑惑とか恐い繋がりがあるイメージも、真偽は分からないけど結婚生活が上手く行かなかった理由の一つかもしれない。

 

いつも思うけど、こういったセレブの人達は経済力があるから、

なにか気に入らない点があればすぐ離婚に踏み切れるってことですよね。

庶民にはとてもじゃないが真似できない。

だって亜希さんも45歳でしょ?

 

 

とにかく、これから揉めてワイドショーとかにいっぱい取り上げられるのは視聴者からしても気持ちのいいものじゃないから、円満に進めばいいですね。

 

バッティングコーチとかいいと思うけど、どうなんだろ?